SSブログ

アンジェリーナ・ジョリー レプティリアンだっだ? [レプティリアン]

アンジェリーナ・ジョリー レプティリアン
数日前にyahoo!で検索すると
確かにこのキーワードが出ていたのに今は消えています。

これはレプティリアン(爬虫類型宇宙人)の仕業では?
と思った人もいるかもしれません。


ち・が・い・ま・す!


急激にレプティリアンで検索する人が増えたので
アンジェリーナ・ジョリー レプティリアン
というキーワードは下の方に追いやられただけです。

と書きたかったのですがちょっと違和感が残りました。


キーワードを調べるサイトで調べてみたのですが
下位にもアンジェリーナ・ジョリー レプティリアンというキーワードが見当たらないのです。


消されている?


何らかの事情で消されたといしか思えません。



スポンサーリンク





アンジェリーナ・ジョリー レプティリアンなのか



yahoo!で検索すると検索文字を入力する部分の下に
検索したキーワードに関連する言葉が表示されます。

人によって若干呼び方が違いますが、yahoo!虫眼鏡ワードと呼ばれます。

ここに表示される言葉はある程度の人が検索しているといわれています。

そして新しい検索数の多い言葉が新しく出ると表示されます。
その時に既存のキーワードは順次押し出されます。


『検索してはいけない言葉2』放送後には
レプティリアン”がたくさん検索されました。

その後に、
アンジェリーナ・ジョリー レプティリアン

小保方晴子 レプティリアン
という言葉が表示されるようになりました。

7月13日現在、
小保方晴子 レプティリアン
は一番上の左にひょじされていますが
アンジェリーナ・ジョリー レプティリアン
影も形もありません


これは偶然でしょうか?


確かに、この場所にマイナスイメージの言葉で
企業名などが表示されるとそれを押し出して表示されないようにする商売があります。

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)は
映画『マレフィセント』に出演中だから何かの力が働いたのでしょうか。


アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)は
やっぱりレプティリアンだったのかという気もしなくもないです。

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)については
レプティリアン(Reptilian)かどうかよりも気になる問題があります。


アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)は反日家なのか?



2014年12月公開予定の映画『アンブロークン(Unbroken)』です。
この映画の監督をAngelina Jolieがしたそうです。

ところがこの映画『アンブロークンノウン(Unbroken)』の原作に
日本軍について看過できない内容が書かれているそうです。


「何千人もの捕虜たちが、殴られたり焼かれたり、銃剣で刺されたり、こん棒で殴られたりして殺され、銃殺され、人体実験で殺され、人食いの風習で生きたまま食われた」



日本人にカニバリズム(cannibalism)の習慣はありませんが、
戦争中に人肉食が皆無だったかというとそうではないようです。

日本でも、太平洋戦争中にひかりごけ事件という
人肉食事件がおきましたがそのときには大問題になりました。

その他の部隊でもあったとされていますが
いずれも銃殺との厳しい処分をされています。


この映画を終戦70年の年に公開するところの意図を勘ぐらざるを得ません。

噂ではアカデミー賞のを取ることが内定しているというのもあります。


アメリカでは
日本に対して原爆を投下したのは
間違いであったという意見が随分前から出始めていました。

しかし、それを認めることはアメリカとしてはどうしても避けねばなりません。

そのために終戦70年に合わせて
日本が米軍の捕虜を虐待し生きたまま食べられたという
プロパガンダを仕掛けることで
日本は原爆を落とされても当然の国なのだということを
世界にアピールするつもりではないでしょうか。

それにアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が
加担するというなら反日家と言わざるをえませんし。

もしかしたらその背後にはレプティリアン(Reputhiriann)が
控えているという可能性もあり得ると思います。


レプティリアン(Reputhiriann)にとって都合が悪く、
潰しておきたいたい宗教が日本にあるのも関係しているかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レプティリアンは日本人や有名人の中にいる?いない? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。