SSブログ

レプティリアン 日本人 画像 嘘? [レプティリアン]

レプティリアンの画像
検索するとザクザク、グフグフ出てきます。
気色悪い画像もあるので見るのはオススメしません。

こんなキーワードでも検索されています。

レプティリアン 日本人 画像

レプティリアン有名人画像

レプティリアン有名人動

さてその検索結果に出てくる画像や動画は信用できるのでしょうか?



スポンサーリンク





レプティリアン 日本人 画像 嘘か本当か?



個人的には嘘、フェイクだと思っています。
全部見たわけではないので100%嘘とは断言できませんが。

ほとんどが映像の乱れであったり加工されたものと思われます。

誤解してほしくなのですが、私はレプティリアン。
いわゆる爬虫類型宇宙人の存在を信じています

ただ、このような形では存在しないだろうと思っています。


あるスピリチュアル系の人気ブログでも書いておられましたが
霊視できる人が見た場合にレプティリアンの本来の姿が見える場合はあるかもしれません。

しかし、それがカメラに映る可能性は極めて低いと思います。


それらのレプティリアンの画像を取り上げているのが、
レプティリアンの陰謀に警告を発している人が多いのも気になります。

実は、逆に洗脳されていてレプティリアンへの恐怖心を煽るため
利用されている人がいる可能性はないのかということです。

予めレプティリアンに対する恐怖心を人類に埋め込んでおき
いざご対面となったときに抵抗できなくしておく作戦もありかと。

こんな噂を聞いたことはないでしょうか。

「アメリカ映画には宇宙人物が多い。しかも宇宙人が悪者で人類がなかなか太刀打ちできない。
それは来るべきXデーに備えて宇宙人への恐怖心を植えこんでおくためである」

という話。

私はちょくちょく耳にします。

実際には宇宙人にも友好的な者もいます。

地球の科学技術の発展に貢献してくれた宇宙人の気配は過去の遺跡に多数残っています。

にも関わらず「宇宙人は怖い」というプロパガンダが行われていることに違和感を持っています。

それこそ何かの陰謀が隠れているのかもしれませえん。


レプティリアンの時代は終わる?



かつてはレプティリアンの力が必要であった時代もありました。

恐竜が地上を闊歩していたころは
レプティリアンのような戦闘的なタイプの人類が必要でした。

日本なら戦国時代。

しかし、最近のトレンドは違います。

「戦いをやめよう」

「ワンネス」

「ありのままの自分で生きよう」

等の調和、無為自然系が多くなってきました。


そうなるとレプティリアンよりは、
ベガ星人プレアデス星人等の方が合うように思えます。

だからこそ、それを阻止すべくレプティリアンの抵抗も大きくなるかもしれませんが・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レプティリアンは日本人や有名人の中にいる?いない? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。