So-net無料ブログ作成

法隆寺 レプティリアンがいた? [レプティリアン]

法隆寺にレプティリアンの像があるとは知りませんでした。
これはちょっと驚きましたね。

これは聖徳太子漫画の名作
『日出処の天子』でもまったく触れられていませんでした。

じっさいのところはどうなんでしょうかね。
ただ聖徳太子がレプティリアンの使者というのは違う気がしますね。



スポンサーリンク





法隆寺のレプティリアンについて



法隆寺のレプティリアン像については
今回初めて知ったので少し調べました。

ネットでは、はやし浩司さんというおじさん(?)が
そのあたりの私見の動画をYouTubeで公開されていますね。

この方は古代史というのか不思議なことを研究している人のようですが
霊能力もないようですし、前世も信じないというスタンスのようです。

さらっとプロフィールも「苦手」や「欠点」の部分を読んでいると
この人がレプティリアンに近い気がします。

あるいはレプティリアンにアブダクションされた過去がるとか・・・。





もうひとり、高山長房さんという方が自著の中で何か書いているようですが読んでいません。

『人類はアンドロイド! 電磁波によって完全にコントロールされる世界』

◎ 聖徳太子が建立した法隆寺にレプティリアンの像が安置されている!
◎ 奴らの日本人支配の歴史は途轍もなく古くて深い!
◎ レプティリアンが知って支配に使う周波数の超機密事項
◎ 宇宙のすべてを形作るのは周波数だった
◎ ほぼ水である人間の体は音の共鳴器
◎ 人類コントロールに使われるのは不可聴領域
◎ 支配者が操る秘密のヘルツを全暴露する
◎ 528ヘルツが壊れたDNAを修復する
◎ あなたに組み込まれた《アンドロイド機能》を解除する
◎ アンドロイド化された脳をうまく騙してコントロールする方法
◎ 奴らの支配の眼を逃れて人生を全うするには?
◎ ますます厳しくなるこの管理社会では、自前の資金を持つことが必要
◎ そのためのノウハウを得て頂くために多くのページを割いた
◎ この世はすべて奴らが作った組織と思え!
◎ その中では仮面社畜となって、おとなしく目立たずに生きよ!
◎ 自らの能力開発に勤しみ、金も得て楽しく生きることは可能だ!

はやし浩司さんはさておき、高山長房さんの本は非常に面白そうな本です。

高山長房さんの本


ドラコニアンというのが本を読んでいないのいのでよくわかりませんが
ドラコというぐらいなのでまぁ龍とか爬虫類系統のことだと推測します。

龍と蛇の仲間割れということでしょうか?

日本人のルーツがムー大陸というのはわかりますが、ドラコニアンというのが微妙です。


聖徳太子とレプティリアン



全くの独断ですが聖徳太子はレプティリアンではありません。

近頃は「聖徳太子はいなかった」というレプティリアン系の学者も多いですが・・・。

聖徳太子は日本に仏教を導入した人です。
レプティリアンは一般的には信仰心の薄い、あるいは無い場合が多いです。

聖徳太子は厚く熱く三宝を敬った方です。
レプティリアンとは考えにくいです。

法隆寺にレプティリアンの像があるのはもしかしたら
聖徳太子一族がレプティリアン系に滅ぼされたとか?

あるいは聖徳太子に心酔していた信仰心のあるレプティリアンがいたとか。

いろりいろ考えられると思います。

そういえば、梅原猛さんの『隠された十字架―法隆寺論』には
レプティリアンはおろか宇宙人のことは何も書いてなかったなぁ。


岡田准一はレプティリアン?



なんか、V6の岡田准一さんがレプティリアンとの噂があるようで・・・。

過去世が宮本武蔵の養子の宮本伊織らいいので、
レプティリアンの可能性はゼロではないでしょうね。

もちろん今の岡田准一さんがそのままレプティリアンで
人間食べてるなんてことはありません。

魂の出自がレプティリアンの可能性はあるということです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レプティリアンは日本人や有名人の中にいる?いない? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます