So-net無料ブログ作成

レプティリアン 特徴まとめ [特徴]

レプティリアン(爬虫類型宇宙人)のレプ話(レプバナ)盛り上がっていますね。

イギリス王室のキャサリン妃の赤ちゃんがレプティリアンだったとか違うとか・・・。

確かにイギリス王室には歴史上では
レプティリアンがウォークインしていた事実があるようですが今はどうなのでしょうか・・・。


スポンサーリンク






レプティリアン 特徴



外見



・主に爬虫類型宇宙人で二足歩行
(ただし、他の形態の者もいる。ゴリラ型、怪鳥型など)

・目がシェイプアウトといって蛇の瞳のようになることがある。

・鱗や羽毛で覆われている


性格



・肉食性で人間を襲う

・侵略性が強い

・凶暴


ざっくりこんな感じでしょうか。


レプティリアン 赤ちゃん



レプティリアンの赤ちゃんとされる動画がありますが偽物ではないでしょうか?
画質が荒いので細部がクリアに見えると困るということではないかと思います。




ただ、精巧にできていますので
偽物だとしたら何のためにやっているかが気になります。

動画の再生回数もたいしたことありませんし。

レプティリアンの存在を知らしめたい人がいるということでしょうね。


レプティリアン 有名人 日本人



このブログで一番検索されているのが、
レプティリアン 有名人 日本人です。

やはり気になるのでしょうか・・・。

レプティリアン 有名人 日本 芸能人 いる?

霊は信じないけど宇宙人は信じるという人はけっこういますからね。
レプティリアンは日本人の中にも有名無名含めてたくさんいますから。


政治家の小沢一郎さんなんて見た目からしてそうですよね。
過去世も武将の伊達政宗ですからレプティリアンの資格は十分にあります。


レプティリアンの陰謀はあるのかないのか?



レプティリアンが世界の中枢を支配しているという意見の中心はデーヴィッド アイクさんでしょうか。

著書もいろいろ出しています。
デ-ヴィッド・アイクの著書

毛色の違うレプティリアン論というかレプティリアン自身が語っているのはご存知こちら。
レプタリアンの逆襲


一言で地球人といっても
戦闘的な民族から調和を求める民族までいろいろいます。

同じようにレプティリアンといっても
地球に危害を加えようとしているレプティリアンもいれば、
地球人として地球のために生きているレプティリアンもいます。

昨今では地球人同士でのヘイトスピーチ(HateSpeech)が問題になっていますが
そんなのは宇宙からの侵略があればなくなってしまうのかもしれません。

未来には地球人と宇宙人の差別問題。
人間とアンドロイドの差別問題。
などいろいろでてきそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レプティリアンは日本人や有名人の中にいる?いない? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます