So-net無料ブログ作成

桑田佳祐 レプティリアンのはずが・・・。 [レプティリアン]

久しぶりにレプティリアンについて調べたら
桑田佳祐 レプティリアン
というキーワードで検索されていてびっくりしました。

桑田佳祐さんがレプティリアン?
ありえないのではないでしょうか。


スポンサーリンク




桑田佳祐 レプティリアン



桑田佳祐 レプティリアン
ことの発端は2014年の紅白歌合戦の
出演かもしれません。

安部総理を批判したとされる、
ヒトラーもどきのちょび髭と
『ピースとハイライト』の選曲。

一部の人たちがずいぶんと騒いでいるようです。


桑田佳祐さんがレプティリアン?

レプティリアンて基本は好戦的だったと聞き及んでいます。

もちろん平和的なレプティリアンがいないとは断言できませんが。

歴史の裏側で暗躍して戦争を起こしてきたのがレプティリアンだとするなら
好戦的とされる安部総理を批判するでしょうか。

まさかの仲間割れ?


桑田佳祐さんは一貫して平和主義のようですから
私はレプティリアンではないと思います。


レプティリアンとは?



地球人はそもそもレプティリアンから始まったといわれています。

地球を新しく人類の修業の場とすると決めた時点で
最初に地球に移住してきたのがレプティリアンだといわれています。

当時地球には恐竜などの獰猛な生物が生息していたため
その環境に耐えられる性格を持つ宇宙人が選ばれたそうです。

それが地球におけるレプティリアンの歴史の始まりではないでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レプティリアンは日本人や有名人の中にいる?いない? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます