SSブログ

レプティリアンバスターって何よ? [レプティリアン]

レプティリアンバスター
そんなキーワードが検索されているので
調べてみたけれど・・・。

職業:レプティリアンバスター
って人のブログが削除されたってだけのことでした。

しかもなんかそこに絡んでいる人を見ると
反日的なことを書いているブログの主がいたり、
「イスラム国」の後藤さん殺害について陰謀論を唱える人がいたり・・・。

怪しすぎます。


スポンサーリンク





レプティリアンもいろいろ



レプティリアンといえども
全部が悪意ある宇宙人ではないとされています。

基本的には好戦的で肉食系ですが、
だからといって地球を征服することを
考えている者ばかりではありません。


そもそも他の惑星に不用意に干渉してはいけないという宇宙法があるので
大々的には介入できないことになっています。


にもかかわらず、
レプティリアン(爬虫類型宇宙人)の陰謀論が後を絶たないのはなぜでしょうか?

それはやはり、
地球に呼ばれた最初の人種がレプティリアンだったということが大きいのかもしれません。

それ故に、ルシフェル(サタン)を筆頭とした勢力が力を持ちづつけています。


レプティリアンが3次元(この世)において具体的な陰謀を巡らしているとしても
地球には他の惑星から来ている宇宙人も多数いるので簡単にはいかないでしょう。

ロシアに落下した隕石を破壊したのは?



2年前の2013年2月15日、ロシア南部に落下した隕石がありました。

実際に大きな被害が出たこともあり、YouTubeでも多数の動画がアップされていました。

このとき、隕石が地球に落ちる前に隕石を何かが貫いて破壊されたといわれています。

NHKではそのことを取り上げて
「車のフロントガラスに付いた汚れ」
というトンチンカンな結論を放送していました。

しかし実際は地球を防衛している宇宙人によるものだったといわれています。

そのことを月にいたレプティリアンが証言する様子が収められた書籍も出版されています。

日本はとにかく宇宙人については鎖国状態といいますか情報が公開されていません。


全日空などの航空会社で機長が「UFOを見た」と発言すると
地上勤務に回されるという都市伝説があるくらいです。


それほどまでに日本ではUFOはタブーとされています。


しかし、今年、成人式を迎えた人が生きているあいだには、日本ではなくとも生きた宇宙人を
目にすることになるのではないかと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レプティリアンは日本人や有名人の中にいる?いない? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。