So-net無料ブログ作成

ドナルド・トランプ氏ってレプティリアンなの? [レプティリアン]

アメリカの大統領選。
共和党の候補として気炎を上げるているドナルド・トランプ氏。
彼がレプティリアンではないかと噂されています。

ドナルド・トランプ氏ってレプティリアンなのか?



ドナルド・トランプ氏といえば不動産王として超有名な人。
そのドナルド・トランプ氏が共和党で支持率1位という状況です。


スポンサーリンク




しかし、その発言を見ていると過激も過激です。

イスラム教徒をアメリカに入れない!
とか
日本に対しても何か言っていました。

このような言動が要因なのかわかりませんが、
ドナルド・トランプ氏はレプティリアンでは無いかと
ネットで噂になっています。

確かに、好戦的な姿勢はレプティリアンに通ずるものを感じます。

仮にレプティリアンだとしても、いわゆる爬虫類型の宇宙人が
シィエプシフトしているとかではないと思います。

おそらくは魂の出自がレプティリアンであるということではないでしょうか。
過去世の宇宙人だったころの話しだと推測します。

個人的には民主党のヒラリー・クリントンさんもレプティリアンのような気がします。


そうなると時期アメリカ大統領は、
久しぶりにレプティリアンということになるかもしれません。


オバマ大統領はレプティリアンではありません。
どちらかどいえば、レプティリアンの餌になっていた人種のようです。

アメリカは人種のるつぼといわれていますが、
それは何もグローバルという意味だけではなく、
いろいろな元宇宙人が住んでいるということです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レプティリアンは日本人や有名人の中にいる?いない? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます