So-net無料ブログ作成

木星の衛星エウロパに生物(レプティリアン)はいるのか? [レプティリアン]

NASAが重大発表があると予告していたニュース。

「宇宙人発見?」

かと思ったら違いましたね。


木星の衛星エウロパから水蒸気のようなものが吹き出しているというニュースでした。
それも200kmの高さとか・・・。

とんでもない勢いです。

以前から、エウロパの地下には海があるといわれていましたので、
ここの海水の成分いかんによっては生物が存在する可能性はあります。


しかし、スピリチュアルの世界では、
すでに地球人の中にエウロパ出身の魂がいることになっています。

今は地球人の肉体を持っているらしいので、エウロパ星人というのかどうかわかりません。
風貌からするとレプティリアンの一種であってもおかしくないと思われます。

レプティリアンといっても必ずしも爬虫類型とは決まっていません。
翼竜タイプ、ゴリラ型、猛獣型なども存在するようですから。

NASAは、2020年代にエウロパ探査機の打ち上げを目指しているようです。

エウロパ探査機が宇宙人を見つけるのが早いか、
地球上に宇宙人が姿を表わすのが早いか微妙なタイミングかもしれませんね。

【関連記事】

アメリカ大統領候補のドナルド・トランプとヒラリー・クリントンはレプティリアンなのか?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レプティリアンは日本人や有名人の中にいる?いない? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます