SSブログ
レプティリアン ブログトップ
前の2件 | 次の2件

SPEC 映画~結~ レプティリアンが出ているってほんと? [レプティリアン]

SPEC 4時間祭 が9月23日に放送されますが、
その『劇場版SPEC~結クローズ~』の
前編「漸ノ篇」と後編「爻ノ篇」に
レプティリアンと思わしき登場人物がいるのでは?

との噂が・・・。


SPECは劇場版になってから、
話のどんどんスケールが大きくなりました。


SPEC 人類の起源



『劇場版SPEC~結クローズ~』では、
現在の地球人類は地球に落ちた隕石のウイルスか
何かから誕生したことになっています。
(あっネタバレかも・・・。)

先人類の末裔たる、セカイ(向井理)・潤(大島優子)と現人類の戦いでした。

現実とは若干のズレはあるものの、
この先人類たるものが実はレプティリアンの可能性があります。

地球に最初に移住してきたのは、
ベータ星からやってきたレプティリアンと言われています。

その後、諸々の事情があり地球オリジナルの
人類が誕生するに至りました。


感想としては、
レプティリアンに興味のある人は必見の、
エンターテイメント映画です。


『劇場版SPEC~結クローズ~』の地上波初放送を
楽しむためにも過去の作品を見ておくことをオススメします。

▼▼▼2週間無料でお得です!▼▼▼



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

レプティリアン遺伝子が混ざっている人の見分け方ってある? [レプティリアン]

ロシアの首相が
「ロシアには宇宙人が住んでいる」
という発言をしたり、
オバマ大統領と宇宙人の存在についての情報開示の約束をしているという噂があったり・・・。

レプティリアンの存在もいよいよ明るみに出て来るかもしれません。


日本人の著名人の中にもレプティリアン系といわれている人が大勢います。

レプティリアン遺伝子が混ざっている人の
見分け方ってあるのでしょうか?


レプティリアン遺伝子


を持つ人はどういう人が多いのでしょうか?





スピリチュアルの世界や、
この手の話が好きな人の間では、
地球人が宇宙人の遺伝子操作に寄って造られた
ということが常識になりつつあります。

ただし、これは何億年も昔の話なので
もちろん証拠はありません。


地球のオリジナルの地球人も存在はするようです。

映画やドラマになったSPECなんかは、
その旧人類とレプティリアンの戦いがモチーフになっているのではないでしょうか。


レプティリアン 特徴




レプティリアンの特徴で顕著なのは、
やはり攻撃的ということではないでしょうか。

元々肉食で、人類を食料と考えているような種族ですから・・・。


ですから武人や政治家などにレプティリアンといわれる人が多いのもうなずけますね。


イギリス王室や安倍首相などがそうではないかと
噂されていますが違うような気がします。

もっと獰猛な感じの人ではないでしょうか。


あとは少し愛情が薄いタイプの人も可能性があるかもしれませんね。


敏感な人は、同じ宇宙人のグループの人は、
見ているとわかるといいます。

地球には既に何十種類という宇宙人が来ていますが、
やはり同じ宇宙人には似た要素があるそうです。



宇宙人オンチの日本人



日本に現れたUFOが、日本ではまったく話題にされず
海外でニュースになることがまま起こっています。

日本人は信じていないのか、
何かの圧力で報道できなくなっているのか・・・。


航空会社のパイロットがUFOの話をすると
地上勤務に回されるというのは都市伝説のように語られています。


これも隠蔽工作なのか、精神的に問題があると判断されてのことかはわかりません。


ただ、ここ数年、世界各国でUFOや宇宙人に関する
情報が漏れ始めています。


5年、10年の間に何か大きな変化が起きてもおかしくないでしょう。


2016年にはGoogleが月の探索レースを行うそうです。
そこに何か宇宙人やUFOが映る可能性もないわけではありません。

そう思うと、少しワクワクしてきますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
前の2件 | 次の2件 レプティリアン ブログトップ
広告スペース
Copyright © レプティリアンは日本人や有名人の中にいる?いない? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。