SSブログ
レプティリアン たかみな ブログトップ

レプティリアン たかみな だって? [レプティリアン たかみな]

個人的にはAKB48のたかみながレプティリアンの可能性はゼロではないと思います。

レプティリアン たかみな で検索されているのでびっくり。
調べてみて驚いた!

AKB48のたかみながシェイプアウトしたときの画像がアップされている。(笑)

もう、この手の遊びはやめてほしい。
よほど暇な人なのか何らかの洗脳を受けているのか・・・。


スポンサーリンク




レプティリアン たかみな は本当?



AKB48の高橋みなみさん。

もうAKB48にいるにはあまりにもキツイ年齢。
それでも頑張っています。

今は総監督されているんでしたね。
わきまえていて偉いと思います。


さて、このたかみながこともあろうに
爬虫類型宇宙人のレプティリアンではないかとの疑惑がかかっています。


これって熱愛報道とどっちがインパクトあるのでしょうか?

オタク系の気持ちは知らないので、
熱愛と爬虫類型宇宙人レプティリアンでは究極の選択なのでしょうか。


文頭にも書きましたが私個人としては、
たかみながレプティリアンでもおかしくないと思います。

ただし、他の記事にも書いていますがシェイプアウトするような
今現在肉体を持ったレプティリアンという意味ではありません。

たかみなの魂の出自がレプティリアンの可能性があると思っているだけです。



昨日、安倍首相が改造内閣を発表し5人の女性が入閣しました。
これは女性の入閣としてはタイ記録ということらしいです。

このように女性の社会進出をますます活発化させる動きがあります。

それは何も地上に生きている人間だけの思惑ではありません。
人類をどのように進化発展させていくかを司っている立場の存在も関係しています。

その結果、過去に男性として生まれて実績を残した魂
現代に女性として生まれて女性の地位向上に貢献しようとしています。

学者でいえば小保方晴子さん。
ジャーナリストなら櫻井よしこさん。
政治家なら三原じゅん子。

このように現在いろいろな分野で
前世で名のある戦国武将や明治維新の志士だった男性が
女性として日本に生まれ変わっているといわれています。

そして武将や志士、軍人などにはレプティリアンの魂が多いのも事実です。

このような状況から推測すると
たかみなの魂がレプティリアンであってもおかしくはないと思います。

事実、たかみなは
「小学校時代は3年生から6年生まで、一人称は「俺(オレ)」だった」
ということもあります。(Wikipediaより)


だからといって瞳がシェイプアウトするというのはあり得ません。

これは冗談でそいうことをネットに上げている人か
レプティリアンへの恐怖心を必要以上に煽りたい勢力か、
それらに洗脳されている人たちの活動ではないかと思います。


レプティリアン たかみな ブログトップ
広告スペース
Copyright © レプティリアンは日本人や有名人の中にいる?いない? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。