SSブログ
レプティリアン 有名人 ブログトップ

ドラキュラのモデル、ヴラド三世はレプティリアン! [レプティリアン 有名人]

ドラキュラのモデルといわれるヴラド三世。
ヴラド三世は実はレプティリアンだった疑惑!

2014年10月に日本で公開された映画
『ドラキュラZERO』。

あまり話題になってはいないようなので
ドラキュラブーム再燃とまでは行きそうにはありません。


スポンサーリンク





ヴラド三世のプロフィール



さて、『ドラキュラZERO』の主人公はヴラド三世といいます。

ホラーとかオカルトが好きな人は
知っている人も多いのではないでしょうか。

ワラキア公ヴラド3世(Vlad III , 1431年11月10日 - 1476年12月19日)、通称ドラキュラ公(Vlad Drăculea) または串刺し公(Vlad Țepeș / トルコ語: Kazıklı Bey)は、15世紀のワラキア公国の君主。諸侯の権力が強かったワラキアにあって中央集権化を推し進め、オスマン帝国と対立した。 ~略~ ブラム・ストーカーの小説『ドラキュラ』に登場する吸血鬼・ドラキュラ伯爵のモデルの一人として知られる。現在は、故国を侵略から守るために戦った英雄として再評価されている。
Wikipediaより


とこんな感じです。


ヴラド三世はレプティリアンなのか?






最近、面白い本を読んだのですがその本によると
どうやらヴラド三世はレプティリアンのようです。

しかも地球に来たのが大昔です。
3億年以上前になるのではないでしょうか。

地球に人類を誕生させようという計画があり
他の惑星からの移民を受け入れはじめた頃のことです。

そのときに最初に移民として受け入れたのが
どうやらレプティリアンだったようです。

そしてその中に後にヴラド三世として
転生する者もまざっていたと。


地球には密入国のようにして
住んでいる宇宙人もいますが
かつては計画的に大規模な移民を
受け入れていた時期があるのです。


先のプロフィールには
「現在は英雄として再評価されている」
とありました。

まぁ、「強さ」を求める人からみるとそうなるのかもしれません。

しかし、今日現在もヴラド三世の霊は存在していて
何やらあまりよろしくないことを計画したり
そのような者達に協力をしているようです。


映画『ドラキュラZERO』も
もしかしたら、そういう世界からの
インスピレーションを受けたのかもしれませんね。

ちなみにゲイリー・ショア監督の
他の作品を調べたのですがみつかりませんでした。

今後の作品の内容いかんによっては
ゲイリー・ショア監督自身も
レプティリアンの魂を持っている可能性も
出てくるかもしれません。


【こちらの記事もいかがでしょうか?】
アンジェリーナ・ジョリーはレプティリアンだっだ?
佐世保同級生殺害の加害者 レプティリアン なの?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

レプティリアン 有名人って何? [レプティリアン 有名人]

日本の有名人でレプティリアン(爬虫類型宇宙人)は誰ですか
という関心を持っている方が多いようですね。

外人では、ヒラリー夫妻、ブッシュ元大統領、ビル・ゲイツ、イギリス王室等々の
名前があがってきますが日本人の有名人では誰がいるのでしょうか。


スポンサーリンク






日本でレプティリアンと推測される人が多いのはやはり政治家でしょうか。
特に反日政治家と呼ばれている人がそうなのではという意見もあります。

民主党、社民党議員をはじめとして、 菅直人元総理、鳩山元総理。
反日ではありませんが小泉元総理、中曽根元総理、田中角栄元総理・・・。
このような方々の名を挙げる人が多いです。


しかし、当然ながら証拠はなにもありません。

シェイプシフトしている画像があるともいいますが
ほとんどがゴミが映り込んでいるとか、画像の乱れです。



あとはその人の魂の歴をたどると推測できる場合があります。

しかし、これも当然ながら合っているかどうか証明しろといわれても
証明できるものではありません。



例えば、小泉純一郎元総理

この方の過去世の一つに伊東一刀斎景久というのがあります。

剣豪ですね。
剣豪ですからなんとなくレプティリアンっぽい気はしなくもありません。

小泉純一郎元総理も歳のせいか、
最近は「脱原発!」と亡国への道へ国民をミスリードしています。

マジでレプティリアンに洗脳でもされていたりして・・・。



中曽根康弘元総理



中曽根元総理の過去世はちょっとびびりますよ。

藤原道長、仁徳天皇。

お公家さんと天皇です。

レプティリアンだとちょっとマズいですよね。


田中角栄元総理



田中角栄元総理の過去世は斎藤道三といわれています。

斉藤道三は当時、マムシと呼ばれていました。
そのまんんまレプティリアンですよね。


菅直人元総理、鳩山由紀夫元総理



この二人は過去世が凡夫なので名前が残っていないうです。

今世では日本を貶めましたがそれでも歴史に名前は残りそうです
汚名としてですが・・・。



その他、最近は本当にレプティリアンに関心の多い人が増えています。

・レプティリアンとグレイと人間が戦ったら、番強いのは誰か?

・レプティリアンとアヌンナキの関係は?

・レプティリアンは何種類いるのですか?

などなど。

これらの疑問にも順次書いていきたいと思います。

暫くお待ち下さい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
レプティリアン 有名人 ブログトップ
広告スペース
Copyright © レプティリアンは日本人や有名人の中にいる?いない? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。