SSブログ

小保方晴子 レプティリアンだって? [レプティリアン]

小保方晴子 レプティリアン

こんなキーワードは先日の
『検索してはいけない言葉2』の放送直後にはありませんでした。

この短期間の間に
陰謀論者が新しいネタを考えたのでしょうか。

まったく人騒がせなんですからもう!
ってことでドンドン行きます。



スポンサーリンク





小保方晴子 レプティリアン



これは完全に間違いだと思います。

それなら数日前までキーワードとして出ていた、
アンジェリーナ・ジョリーがレプティリアンという方がまだしっくりきます。

あの小保方晴子さんに
爬虫類型宇宙人の気配を感じた人がいるでしょうか?


ただ、蛇は色情地獄の系統の人にも憑くので一概にレプタリアンとはいえませんが。

あっそうか、
レプティリアン系が落ちた地獄が色情地獄という可能性はありますね。


まぁ、いずれにしろ小保方晴子さんは違います。

可能性があるとしたら
小保方晴子さんは金星人の魂ではないでしょうか。

金星人は4次元物質を現象化させる技術をもっているいわれています。

STAP細胞がもし小保方晴子さんにしかできないとしたら
金星人が目には見えない形で協力している可能性もあるかもしれません。

まったくの個人的な推測ですが。


不思議なのは、陰謀論者は地球の宗教は
レプティリアンの支配を強化するために存在していると書いている人がいます。

そしてレプティリアン(爬虫類型宇宙人)は
STAP細胞を潰すべくマスコミを使っているというのです。

まぁそれはないとはいえませんが、
小保方晴子さんが窮地に陥ったときに
日本で真っ先に小保方晴子さんのを援護射撃したのは某宗教団体でした。

まぁ広く知られているので書いていしまいますが幸福の科学です。

幸福の科学が十八番の守護霊のメッセージを
小保方晴子さんの記者会見前日に収録して発表しました。


その概要は下記のようなものでした。

・小保方晴子さんは神の心がわかる科学者であり 大きな使命を持って生まれてきている。

・過去世はガリレオ・ガリレイとして生まれていた

・ヒポクラテス、メンデルが霊的な指導をしている


ガリレオ・ガリレイの名前が出てきて思い出しましたが、
ガリレオ・ガリレイは蟹座の方からきた魂であるという説もありました。

そうなると小保方晴子さんも蟹座の方から来たことになるかもしれません。


小保方晴子さんが検証実験に入りましたが、
もしかしたらSTAP細胞はできないかもしれないなぁと思っています。

なぜなら、今回の小保方晴子さんをめぐる一件で
日本人の精神性の未熟さが露呈したので

「時期尚早である」

という判断を下されかねないと思いました。

発見の内容の素晴らしさよりも、
論文の体裁の方ばかりが気になる学者ばかりでしたから。

足を引っ張るのもいい加減にしなさい。
ということでお預けをくらうかもしれません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レプティリアンは日本人や有名人の中にいる?いない? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。