So-net無料ブログ作成
佐世保 加害者 ブログトップ

佐世保 加害者 レプティリアン なの? [佐世保 加害者]

佐世保 加害者 レプティリアン なの可能性があるのでしょうか?

レプティリアンといえば爬虫類型宇宙人ということからもわかるように
その性格は凶暴で残忍であるところが特徴。

佐世保の高1加害者について、
霊能力のあるスピリチュアル系の人の中には
レプティリアンの魂が入っている可能性ある感じがする
ということをおっしゃっる人もいます。


スポンサーリンク





佐世保 加害者 レプティリアンだとしたら



レプティリアンといえば
アブダクション
キャトルミュー ティレーション
インプラント
の埋め込みなど人の人体に改造を加えることで有名です。

アブダクションとは人間を誘拐することですが
実際の犯行はレプティリアンが使っているグレイが行うことが多いようです。


キャトルミューティレーションは
テレビのUFO番組などで見たりした人も多いと思いますが
家畜の腹部を繰り抜いて内蔵をすっぽり持ち去ったり血を抜いたり・・・。

このあたりは今回の佐世保の事件にも似たようなものを感じます。


さらに、人体に探知機のようなものをインプラントして
地球を監視したり情報を集めているという話もあります。

事実、アブダクションされた人の身体から
地球上には存在しない物質が見つかることも報告されています。


このようにレプティリアンは
人体を切り開いて実験をしたり人を食糧としたりするという特徴があります。


佐世保 加害者の弁論大会でエイリアン



長崎県佐世保市で友達を殺害した高1女子は
成績優秀で文武両道だそうです。

彼女は中学の英語の弁論大会の発表でいきなり
「My father is alien (私の父はエイリアン)」
と語りだしたそうです。

単なる偶然かもしれませんがどこかに自分が
レプティリアン(エイリアン)である記憶のようなものがあったのかもしれません。


ただ、これはもう一つ見方もできます。

彼女の供述が二転三転することや、
仲の良い友達を殺しても反省や謝罪の言葉もないところがポイントです。

これは彼女自身がレプティリアンなのではなく、
レプティリアンの霊がウォークインつまり憑依している可能性も考えられます。

完全憑依の状態のときに高1女子はレプティリアンの残忍な性格が現れて、
父親を金属バットで殴ったり、友人を殺害して首を切り落とす
ということをしていたとしたら平然としていられるのも納得できます。


完全憑依された場合は本人の記憶がない場合が多いそうです。
だからといって本人に責任がないわけではありません。

憑依されるには原因があります。
それは憑依する方とされる方が同通する必要があるのです。
つまり同じ波長を出しているということです。

残忍なレプティリアンが憑依したとするならば
本人にも引きつけるほどの残忍な部分があったということですから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
佐世保 加害者 ブログトップ
広告スペース
Copyright © レプティリアンは日本人や有名人の中にいる?いない? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます