So-net無料ブログ作成

レプティリアン 有名人 日本 芸能人 いる? [レプティリアン]

レプティリアン 有名人 日本 について。

もう、『検索してはいけない言葉2』による
レプティリアンブームは去ったようですが、
ついでに書いてしまいます。

信じていない人もみかけますが、
イエスや釈迦の同時代に生きた人でも
この二人のことを信じられない人がいたのですからしかたありません。
人間とはその程度です。

レプティリアンについて初めて耳にする人のために簡単に説明しておきます。

【注目記事】SPEC 映画~結~ レプティリアンが出ているってほんと?






レプティリアンとは



・爬虫類型宇宙人

・地球には3億6千万年ほど前にきた

・地球人を遺伝子操作によって創った

・肉食系です

・地球を支配しようとしているという陰謀説あり

・キャトルミューティレーションを配下のグレイにやらせている

キャトルミューティレーションとは
家畜なのどの内蔵が切り取られたり、血が抜き取られたする現象です。


レプティリアンが出てくる名作『V(ビジター)』がお薦め!レンタルできます。
【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!


レプティリアン 有名人 日本



【関連記事】
AKB48のたかみなはレプティリアンなのか?

狭い意味ではレプティリアンは地球人にとっては神ともいえます。

割合の詳細はわかりかねますが地球人の何割かは
レプティリアンに遺伝子操作によって創られた存在であるからです。

ただ、創ったとはいえそれはおそらく肉体の話であり
までレプティリアンによって造られたわけではないと推測します。

そして地球にはその他の宇宙人が元になっている人もいますの
でレプティリアンだけが地球にいる宇宙人ではありません。

しかし、最大派閥を構成していることは間違いなさそうです。


さて、日本の芸能人の中にレプティリアンがいるかどうか?

この場合は魂の出自がレプティリアンと定義します。

今現在もレプティリアンとしての肉体を持って人間のの姿に変身して
地球、ましてや日本に住んでいるのはそう多くないと思います。

レプティリアンの性質からいうと芸能界はちょっと違う気がします。
どちらかといえば政治家、スポーツ界、やくざや暴力団に多いはずです。


ただ芸能人でも過去世が武将や剣豪だった方がおられます。

例えば、現在NHKの大河ドラマ『軍師官兵衛』の主役を演じている岡田准一さん。

岡田准一さんの過去世の一つ
あの剣豪の宮本武蔵の養子の宮本伊織だったといわれています。

なら、岡田准一さんはレプティリアンかというとちょっと違う感じがするんですよね。
それは、岡田准一さんには大いなるものを敬う心があるように感じるから。

レプティリアンは自我が強く信仰心もない者が多いのでちょっと違うなと。


芸能人ではありませんが世界的な有名人のイチロー選手はどうでしょうか。

イチロー選手は塚原卜伝の生まれ変わりであるという説があります。
剣豪ですね。ではレプティリアンか?

残念ながら違う気がします。

レプティリアンにしてはイチロー選手はストイック過ぎます。
あんなに自分に厳しいレプティリアンはイメージで来ません。(笑)


小沢一郎さんあたりがレプティリアン臭いのですが・・・。
小沢一郎さんは伊達政宗の生まれ変わりといわれている人ですがどうでしょうか。


歴史上の人物でレプティリアンぽいのは、
織田信長、日蓮、上杉謙信、カルバン、クロムウェル、レーガン、サッチャー、ケネディー、
ビスマルク、F・ルーズベルトあたりは可能性が高いと思います。(推測です)

いずれにしろ若い人ならば死ぬまでには
宇宙人が地球人の前に現れるニュースを見る機会があるかも・・・。

アメリカを中心に海外では宇宙人が姿を現すための準備
着々と進んでいるように思います。

日本は未だに宇宙人、宗教、スピリチュアル後進国です。


【こちらの記事もお勧めです】
田佳祐さんはレプティリアン?
ドナルド・トランプ氏ってレプティリアンなの?

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レプティリアンは日本人や有名人の中にいる?いない? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます